2011年5月22日日曜日

デジ夕ルスープ (タ→夕)

 カタカナのタと夕飯の夕。何故なのかはソ○ーの事情により。
 まあ仕事復帰したら一気に滞る更新予想通りだった。

出社していきなり「いやいやごめん無理させたかな 」という上司。
わかってながらあれだけの仕事振ってきてたのか・・くそう。

仕事は無理のない範囲で、ということで初日こそ定時帰りだったものの、
日に日に終わりが遅くなって金曜は19時過ぎた。
無理なく仕事を遂げるのは土台むり。
でも女性のエリア職まで仙台に応援出すくらいだから、
残った職員が忙しい忙しい言うもの申し訳ないかと。


今日は地元の伊勢丹、初夏の大北海道展行って来た。
ルイベ漬☆と塩辛とマルセイバターサンドとデカいメンチカツ買って夕食。
うま男!(C春日 )
バセドウは昆布がダメだそうで、美味しそうな日高昆布がうらめしかったw
それにしても食欲に次ぐ食欲。
ゼロコーラ飲んでごまかすのも飽きたわ。


ユニコーンが追加公演を発表してしまった。もう金がない。くそう。
  ユニコーンツアー2011GOODS

Tシャツとハンドマッサージャー良さげ。

■UNICORN - デジタルスープ

アルバムは25日発売。
月末はROCKS TOKYOに出てからいよいよツアー。
オッサンらがんばるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿