2011年5月16日月曜日

SPORTS MEN

朝病院に行ったらまだ結果が出てなかったw
でも肝機能下がってるの間違いないからと注射を打たれて今日は有給になった。
さっき病院からバセドウだと連絡があって、肝炎じゃなくて良かったというか
やっぱりバセドウかというか、何とも言えない感じ。
紹介状の先の病院にいかないとわからないけど、入院とか長期休養は避けられそう。


仕事休みつってもこんな気分じゃ楽しくないし、寝るか食べるかだけで。
昨日のニューカッスル戦を見直して苛々するなど。休日の無駄遣い・・
右上リンクのTumblrに大量ポスト。後で見て自己満足。
食べても食べても足りないのはバセドウのせいだったの、納得した。
朝からベーグル、卵、ポタージュ、ヨーグルト。もう20年以上朝食食べたことなかったのに。
昼は蕎麦を1.5人分くらい豪快に茹でて、ミョウガとネギ入れて食べた。
夜も豪快に食べたい・・
食べて太らないのを羨ましいって人もいるけど不経済そのものw

■高橋幸宏 FEAT. 細野晴臣-13*- SPORTS MEN (1982.07.26 新宿厚生年金会館)




KIMONOSじゃなくて本家。

0 件のコメント:

コメントを投稿