2011年6月13日月曜日

バイタルサイン

色々ありすぎてどこから何をどう、って感じだけど。

とりあえず今日は熊本に勝ち。
ただいまTLには熊本の美味いもんと祝杯の画像が滝の様に流れてる。
でも1点しか取れてないし、ペナ前で苛々、まごまごとするのは一向に変わらない。
どうするのこれ~?
ちょっとふざけながら書かないと重くなるしシャレにならないよ。
アウェイいいなあ。行きたい。美味いもの付きで。


美味いものといえば、昨日またバセドウの治療で病院行って来たんだけど
メルカゾールという治療薬、飲み始めてまだ1Wだから効果出てないものの
効き始めると代謝が落ちて、みるみる太ると脅されて帰ってきた。
なので美味いものは目に毒・・目だけでいただきますw

今使ってるPC(VAIO3年目)の左クリックが反応悪くてスクロールも暴走し始め危うい雰囲気。
1週間悩んで、今冬のボーナスも微妙かもと思い、思い思い思い切って
Macbook Proを先ほど購入。アップルケア付けた。
さすがにもうソ○ーは買わないかな。

何かまだ色々あった気がするけどいいや。
オウガ見に行けなかったり送別会で禁酒破ったり←本格的に禁止された。再開はサマソニ頃。
昨日食べた麺屋侍のつけ麺美味しかった。夏はつけ麺かな。
今日はクラムボン昨年のよみうりランドイーストのDVD見てモウリーニョの自伝読んで終わった。

来週末はラザニア食べてXMENでも見に行きたい。


■Clammbon -バイタルサイン

オフィシャルからDVDの映像があがってたので。
鬼の6弦ベース。当時聴きながら一緒にぶっ壊れた。
後ろの方で見えづらかったけど十分壊れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿