2011年6月27日月曜日

thorn

ルーカスが東京に復帰という朗報。
既に公式携帯サイトにはインタビュー、タイムラインには小平でのランニング姿の写真も。
嬉しくて嬉しくてもううう
早くも今年のブラジルDAYが楽しみ・・
色々なことが重なって今回の移籍が決まったんだろうと思う。
公式のインタビューには洒落抜きで泣いた。
ルーカスと一緒にJ1に行きたい。


サッカーの移籍市場って本当にわからなくてついていけないとつくづく。
チェルシーの監督後任だって
あんなにヒディンクヒディンク言っておいて、 最後にはシレっとボアスに決定とは。

結果的にはどちらも楽しみな方向に進んでいるようで嬉しい。

DEERHOOFの1月に出たアルバムがかなりツボでずっと聴いてる。
toddleの新譜も前作からパワーアップしてて聴ける。
この曲中毒。
■toddle - thorn

0 件のコメント:

コメントを投稿